メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」 > お役立ちコラム
お役立ちコラム
カテゴリごとの新着記事
効率化ツール
社内のノウハウ共有に最適なツールとは?メリットや選び方を徹底解説
2023/10/20
社内マニュアルの検索を効率化するには?ポイントやおすすめのツール
2023/10/20
ヘルプデスク業務の自動化にはチャットボットがおすすめ
2023/10/20
問い合わせ管理の方法
すぐ使えるメールのタスク管理方法を解説!【Outlook・Gmail】
2023/12/04
Gmailのエイリアスとは?メリットやデメリット、設定・送信方法
2023/11/07
POPやIMAPとは?仕組みの違いと使い分けの場面、メリットとデメリット
2023/11/07
メールの対応ポイント
サブスクの解約防止は“スタッフの対応品質を平準化する”ことが重要
2023/09/07
バウンスメールとは?発生原因と放置するリスク、適切な対策まで解説!
2023/09/07
上司にメールを送るときに注意すべきマナーや例文を紹介
2023/08/23
ECサイト運営のコツ
ネットショップ(ECサイト)で使えるメールの例文・テンプレート集
2023/07/27
EC・ネットショップの問い合わせ管理を効率化する方法とは?【事例あり】
2023/07/14
【厳選比較】EC一元管理システム5選!連携可能ツールも紹介
2023/05/22
インタビュー
メールの共有で、売り上げの拡大と従業員満足度の向上を実現させた仕組みとは
2020/06/10
テレワークに必要なのは、テレビ会議とビジネスチャットと「メールディーラー」!?
2020/05/20
潜入調査!楽天レビュー「スタッフの応対★4.92」を誇る『パジャマ屋』の裏側
2017/10/13