2023年7月27日 (木)
14:00-14:40
「Excel」や「メールソフト」を駆使し
問い合わせ対応業務を行っている中で、こんなお悩みはございませんか。
・問い合わせ内容の転記や更新を忘れる
・複数のツールをまたぐ作業が手間
・情報の共有ができていない など
『人力』による管理を卒業し、システムでの管理を始めることで
取り返しのつかないヒューマンエラーの防止だけでなく、日々の業務のストレス軽減にもつながります。
本セミナーでは「そもそも問い合わせ管理システムってどんなものなのか」
「システムで管理するとどんなメリットがあるのか」を中心に効率的な問い合わせ管理方法をお話いたします。
開催日時 | 2023年7月27日(木)14:00~14:40 |
---|---|
必要環境 | オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。 (インストール・ご利用ともに無料です) 利用可能ブラウザ
|
定員 | 100名 ※参加される方は、それぞれ1名ずつお申込ください。 |
参加費用 | 無料 |
主催 | 株式会社ラクス |
株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部
メールディーラー事業統括部 プロモーション課
シニアスペシャリスト
鈴木諒一
満席のためお申込みを締め切りました
株式会社ラクス 矢崎 澪
maildealer@rakus.co.jp