カスタマーサポート
ご担当者様必見!
導入事例で見る!
メールディーラー
活用セミナー~メール対応を劇的に効率化?!
あの企業も使ってる
「メールディーラー」とは~

  • WEBセミナー
  • 無料
  • 先着15名

こんな方にオススメ

  • カスタマーサポートでのメール対応に課題感を感じている方
  • メールの見落としや対応モレが発生している方
  • info@等の代表アドレスの管理で課題感を感じている方
  • メール対応をもっと効率化させたいと考えている方

セミナー内容

普段カスタマーサポートでメール対応をしていると
こんな課題感はありませんか?

  • 誰がどのメールを対応していて対応終わっているか分からない・・
  • 引継ぎがうまくいっていない・・
  • お客様との対応履歴を探すのが大変・・
  • 他の人が送ったメールが共有できていない・・

メールディーラーはそんなお悩みを一気に解決する
メールの共有管理ツールです。

複数名で同じinfo@等の同じメールアドレスを利用していても、
メールの見落とし・対応モレをなくし
メール対応の効率化を図る事ができます。

今回は、そんなメールディーラーを実際に導入された企業様の
導入事例を紹介しながら、導入前どんな課題があったのか、
また導入後はどのように課題が解決されたかにフォーカスを当て、
お話させていただきます。

▼メールディーラー製品サイト
https://www.maildealer.jp/

講師

  • 池田 咲紀
  • 株式会社ラクス
    クラウド事業本部
    カスタマーサービス・クラウド事業部

    池田 咲紀

2名以上ご参加される場合でも1名ずつフォームからお申込み頂きますようお願い致します 。それぞれ専用のURLをメールでお送り致します。

ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
また、ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
ご案内メールの送信と、「個人情報の取扱いについて」に同意の上、入力情報を送信して下さい。
注意事項
  • お申込時のメールアドレス宛てに、セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡いたします。
  • セミナー開始10分前からログイン頂けます。
  • Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
  • インターネット接続環境が必須となります。
  • スマートフォンで閲覧される際は、専用アプリ( iphone , android )をダウンロードして頂く必要がございます。
  • ご利用のネットワーク環境によっては、映像が鮮明に見れない可能性がございますので、ご容赦ください。
主催 株式会社ラクス
HP:https://www.rakus.co.jp/
お問合せ先 株式会社ラクス カスタマーサービス・クラウド事業部
担当:池田
TEL:03-5368-1631
メール:maildealer@rakus.co.jp