2024年12月3日、5日、10日
14:00~14:40
ビジネスにおけるメール対応は、日々の業務において欠かせないものですが、
「誰が対応するか曖昧…」「返信漏れや二重対応が頻発…」
といった課題に直面している方も多いのではないでしょうか?
これらの課題は、チーム全体の生産性やお客様満足度を下げる要因になることも...
本セミナーでは、共有メールアドレスを活用し、
業務の見える化を実現することで効率的な情報共有とメール対応を可能にする方法を解説します。
弊社ラクスの実例を交えながら、チームの働き方を改善する具体的なヒントをご紹介します。
開催日時 |
2024年12月3日(火)14:00~14:40 2024年12月5日(木)14:00~14:40 2024年12月10日(火)14:00~14:40 |
---|---|
定員 | 100名 ※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。 |
参加費用 | 無料 |
主催 | 株式会社ラクス |
注意事項 |
|
株式会社ラクス ラクスクラウド企画部
矢崎 澪
満席のためお申込みを締め切りました
株式会社ラクス メールディーラー セミナー運営事務局
maildealer@rakus.co.jp