コールセンター ・販売パートナー様向け顧客対応部門に
求められる仕組み作りとは?

~ 事例からわかるシステム導入の最新市場 ~WEBセミナー

在宅勤務率100%!弊社ラクスのテレワーク体制公開
満席のため締め切りました

開催概要

クライアント様からコールセンターでの応対品質の向上などサービス力の強化を図りたいと相談を受けても、
どこから手をつければいいか、なにを導入すればいいかなどでお困りではありませんか?

また、コールセンターの運営において、「なんとなくの業務課題はわかっているものの、業務の滞りが起きている・・・」
「ボトルネックがわからず、予算・人員が限られている中でどのような対策を打ったら良いのかわからない・・・」
といった声も多く聞かれるところです。

今回はそんな皆さまの課題解決のため、電話対応業務を楽にする「楽テル」・メール対応管理を楽にする「MailDealer」の
2つのサービスで、「中小企業コールセンター提案用 業務効率UPウェビナー」を実施いたします。

本セミナーでは、両サービスの事例をモデルケースに、具体的な実例 を交えながらシステム活用で実現できる
業務の効率化とは何なのか?といった点をご紹介します。

今後のコールセンター運営における、クライアント様の支援・成長を促すためのノウハウや、
業務効率化のポイントを理解し、顧客満足度の向上や業務改善のヒントとしていただける情報をご提供いたします。

このような方にオススメの内容です

  • 顧客提案用のシステムを探している方
  • 楽テルor MailDealerの最新事例を知りたい方
  • CRMの導入により、業務効率化を実現した事例について知りたい方
  • クライアント様業務にて問い合わせ対応の効率化ツールをご検討の方
  • 顧客の満足度を向上させ、より深い関係を構築する仕組みについて知りたい方

プログラム詳細

16:00~

今求められている「1on1」の顧客対応
~CRM活用で実現できる顧客満足度の向上とは?~

株式会社ラクス BOクラウド事業本部 楽楽販売事業部 営業3課 ユニットリーダー 大島 良介

講師

株式会社ラクス
BOクラウド事業本部 楽楽販売事業部 営業3課 ユニットリーダー
大島 良介

16:30~

高度化する顧客ニーズに必要なメール対応とは?
~良質なコミュニケーションを成功させるメール対応・管理術~

株式会社ラクス FOクラウド事業本部 MD事業部 アライアンスユニットリーダー 松村 祐之介

講師

株式会社ラクス
FOクラウド事業本部 MD事業部 アライアンスユニットリーダー
松村 祐之介

セミナー概要

開催日時 6月19日(金)16:00~17:00
必要環境 オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。
(インストール・ご利用ともに無料です)
  • 利用可能ブラウザ
    • Internet Explorer 10以降
    • Microsoft Edge 38.14393.0.0以降
    • Google Chrome 53.0.2785以降
    • Safari 10.0.602.1.50以降
    • Firefox 49.0以降
参加費用 無料
対象者
  • 顧客提案用のシステムを探している方
  • コールセンター運営に携わる方
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます

お申し込みフォーム

満席のためお申込みは締め切りました。

お問い合わせ先

株式会社ラクス 松村 祐之介
maildealer@rakus.co.jp