コロナ禍で獲得したお客様を
リピート客にする方法

参加
無料
2021.7.8. Thu 15:00~16:00
カスタマーサポート構築のイロハ
満席のため締め切りました

開催概要

巣ごもり消費の恩恵を受けて、多くのネットショップが新規顧客の獲得に成功しましたが、一方で1回限りで購入が終わってしまうお客様も多く、優良顧客に転換させることに苦戦するお店が多いのが現状です。

本セミナーでは、新規顧客を獲得して、優良顧客に育成するためのページ作り、メール接客術、SNSの活用法などを詳しく解説します。

「ネットショップ運営攻略大全」「Amazonに勝てる絶対ルール」などの著者でもある経営コンサルタントの竹内謙礼氏を招き、優良顧客を育成する方法を初心者の方でも理解できるように、分かりやすくレクチャーします。

コロナ収束後も安定した売上を確保したいネットショップは必見の講座となります。

このような方にオススメの内容です

  • 楽天市場やAmazonに出店しているが、お客様が何度も買ってくれない。
  • 広告を使って新規顧客を獲得しているが、継続して買ってくれない。
  • ネットショップの売上が伸び悩んでいる。
  • 自分のネットショップの運営方法が確立されていない
  • ネットショップのリピート客の作り方が分からない

講師

竹内謙礼(たけうちけんれい) 氏
有限会社いろは代表取締役
竹内謙礼(たけうちけんれい)

- 経歴 -

1970年生まれ。大学卒業後、出版社、観光施設の企画広報担当を経て、2004年に経営コンサルタントとして独立。楽天市場において2年連続ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞したほか、複数のネットビジネスの受賞履歴あり。
実店舗の集客や販促戦略、ネットビジネスを中心にしたコンサルティングに精通しており、個人事業主から大企業まで、幅広く販促ノウハウを提供している。

全国各地の商工会議所や企業にて精力的にセミナー活動もおこなう。また、経済誌やWEBニュース等への連載や寄稿のほか、日経MJにおいて、毎週月曜日「竹内謙礼の顧客をキャッチ」を執筆中。
取材した企業は400社を超える。著書は『巣ごもり消費マーケティング』『ネットショップ運営攻略大全』(技術評論社)、『売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方』(日本経済新聞社)、『会計天国』(PHP研究所)ほか50冊以上。

【ホームページ】http://e-iroha2.com/

セミナー概要

開催日時 2021年7月8日(木)15:00~16:00
必要環境 オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。
(インストール・ご利用ともに無料です)
  • 利用可能ブラウザ
    • Internet Explorer 10以降
    • Microsoft Edge 38.14393.0.0以降
    • Google Chrome 53.0.2785以降
    • Safari 10.0.602.1.50以降
    • Firefox 49.0以降
定員 100名
※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。
参加費用 無料
主催 株式会社ラクス
対象者 ・ネットショップ運営者
※コンサルタント業の方やネットショップ関連サービスの方などの参加はご遠慮ください。

注意事項

  • お申込時のメールアドレス宛てに、セミナー参加に必要なURLとログイン情報を後日ご連絡いたします。
  • Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。

お申し込みフォーム

満席のため締め切りました

お問い合わせ先

株式会社ラクス 矢﨑澪
maildealer@rakus.co.jp