開催概要
購買行動がオンライン化する現代。
ある調査では、商品・サービスを購入するとき、80%以上の方が
『口コミ・レビュー評価』を気にする、というデータが報告されています。
口コミやレビュー評価へ大きく影響する要素の1つとして、
【丁寧かつスピーディーな顧客対応】が挙げられます。
本セミナーでは、ショップの口コミやレビュー評価改善に繋がる
「メールでの顧客対応」について、ご紹介いたします!
このような方にオススメの内容です
- ネットショップ運営をされている方
- 口コミやレビュー評価を改善したい方
- 問合せ対応に課題がある方
セミナー概要
開催日時 | 2021年7月14日(木)14:00~14:40 |
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必要環境 | オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。 (インストール・ご利用ともに無料です)
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定員 | 100名 ※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。 |
参加費用 | 無料 |
主催 | 株式会社ラクス |
注意事項
- 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
- 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
登壇者
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株式会社ラクス クラウド事業本部
メールディーラー事業統括部 プロモ―ション課若林美沙樹
お申し込みフォーム
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お問い合わせ先
株式会社ラクス 若林美沙樹
maildealer@rakus.co.jp