口コミ・レビュー評価
改善させるメール対応

2022714日(木)
  14:00~14:40

満席のため締め切りました

開催概要

購買行動がオンライン化する現代。

ある調査では、商品・サービスを購入するとき、80%以上の方が
『口コミ・レビュー評価』を気にする、というデータが報告されています。

口コミやレビュー評価へ大きく影響する要素の1つとして、
【丁寧かつスピーディーな顧客対応】が挙げられます。

本セミナーでは、ショップの口コミやレビュー評価改善に繋がる
「メールでの顧客対応」について、ご紹介いたします!

このような方にオススメの内容です

  • ネットショップ運営をされている方
  • 口コミやレビュー評価を改善したい方
  • 問合せ対応に課題がある方

セミナー概要

開催日時 2021年7月14日(木)14:00~14:40
必要環境 オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。
(インストール・ご利用ともに無料です)
  • 利用可能ブラウザ
    • Internet Explorer 10以降
    • Microsoft Edge 38.14393.0.0以降
    • Google Chrome 53.0.2785以降
    • Safari 10.0.602.1.50以降
    • Firefox 49.0以降
定員 100名
※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。
参加費用 無料
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。

登壇者

  • 株式会社ラクス クラウド事業本部
    メールディーラー事業統括部 プロモ―ション課

    若林美沙樹

お申し込みフォーム

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お問い合わせ先

株式会社ラクス 若林美沙樹
maildealer@rakus.co.jp