立ち上げ~繁盛店まで!ステージ別ネットショップカスタマーサポート構築のイロハ

WEBセミナー

カスタマーサポート構築のイロハ
満席のため締め切りました

お互いに顔の見えないネットショップにおけるカスタマーサポートはショップとお客様をつなぐ重要な業務・要素の1つです。

またカスタマーサポートとは、たくさん存在するネットショップ業界で差別化をする1つの要素でもあるのです。

ただショップによっては、カスタマーサポートの大切さは分かっているけれども、
商品仕入から発送までの必須業務で手一杯になってしまい、カスタマーサポートの整備まで
手が回らないという方もいるのではないでしょうか・・・?

もしくはカスタマーサポートチームはあるけれども、運用が整っていない・・・等

そこで今回は・・・
「カスタマーサポートを効率よく対応していくために、最低限何をすればいいのか?」
「どのように整備していけばいいのか?」等のイロハをショップ様のステージ別にお伝えいたします。

このような方にオススメの内容です

  • カスタマーサポートの体制を整えたい!
  • 体制構築のために、何をすればいいか分からない・・・

セミナー概要

開催日時 2021年1月21日(木)14:00~14:40
必要環境 オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。
(インストール・ご利用ともに無料です)
  • 利用可能ブラウザ
    • Internet Explorer 10以降
    • Microsoft Edge 38.14393.0.0以降
    • Google Chrome 53.0.2785以降
    • Safari 10.0.602.1.50以降
    • Firefox 49.0以降
参加費用 無料
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • 応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • ご参加になる方はそれぞれ1名ずつお申込ください。

お申し込みフォーム

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お問い合わせ先

株式会社ラクス 矢﨑澪
maildealer@rakus.co.jp