電話・メールの問合せから
顧客の声を活かす!
2023年9月12日 (火)
14:00~14:40
株式会社ラクス
メールディーラー事業統括部 プロモーション課鈴木 諒一
株式会社ラクス
楽テル事業統括課吉留 大地
VOCとはVoice Of Customerの略でお客様からのご意見、要望、ご指摘、レビューなど「お客様の声」を意味します。
こういったお客様の声は、サービス品質向上や製品企画などに活かすことができるため、
企業やサービスの成長のためにVOCは欠かせません。
しかしながら、最適なツールや収集したデータの活用方法など、
具体的にどういった運用が良いのかわからないと悩まれる方も多いのではないでしょうか?
今回のセミナーでは、VOCの意味や目的をはじめ、VOC分析を行うために
活用できるCRMシステム「楽テル」・メール共有システム「メールディーラー」についてもご紹介いたします。
開催日時 | 2023年9月12日(火)14:00~14:40 |
---|---|
必要環境 | オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。 (インストール・ご利用ともに無料です) 利用可能ブラウザ
|
定員 | 100名 ※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。 |
参加費用 | 無料 |
主催 | 株式会社ラクス |
株式会社ラクス
ラクスクラウド事業本部
メールディーラー事業統括部
鈴木 諒一
株式会社ラクス
ラクスクラウド事業本部
楽テル事業統括課
吉留 大地
満席のためお申込みを締め切りました
株式会社ラクス 矢﨑 澪
maildealer@rakus.co.jp