お互いに顔の見えないネットショップにおけるカスタマーサポートはショップとお客様をつなぐ重要な業務・要素の1つです。
またカスタマーサポートとは、たくさん存在するネットショップ業界で差別化をする1つの要素でもあるのです。
ただショップによっては、カスタマーサポートの大切さは分かっているけれども、
商品仕入から発送までの必須業務で手一杯になってしまい、カスタマーサポートの整備まで
手が回らないという方もいるのではないでしょうか・・・?
もしくはカスタマーサポートチームはあるけれども、運用が整っていない・・・等
そこで今回は・・・
「カスタマーサポートを効率よく対応していくために、最低限何をすればいいのか?」
「どのように整備していけばいいのか?」等のイロハをショップ様のステージ別にお伝えいたします。
このような方にオススメの内容です
- カスタマーサポートの体制を整えたい!
- 体制構築のために、何をすればいいか分からない・・・
セミナー概要
開催日時 | 2021年1月21日(木)14:00~14:40 |
---|---|
必要環境 | オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。 (インストール・ご利用ともに無料です)
|
参加費用 | 無料 |
主催 | 株式会社ラクス |
注意事項
- 応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
- 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
- ご参加になる方はそれぞれ1名ずつお申込ください。
お申し込みフォーム
満席のため締め切りました
お問い合わせ先
株式会社ラクス 矢﨑澪
maildealer@rakus.co.jp