ワークショップ付き顧客の理解・売上を増加させるための
クレーム対応の本質とは?

2021年63日(THU)
14:00~16:00参加
無料

顧客の理解・売上を増加させるためのクレーム対応の本質とは?
満席のため締め切りました
2021年6月3日(木)14:00~16:00

開催概要

コロナ禍に伴い、ますますカスタマーハラスメントは目に余るものがあります。

正当論を楯に従業員に対して個人攻撃を行う筋論クレーマーなども依然として話を聞きます。

そのカスタマーハラスメントや筋論クレーマーに対する対応は、企業経営を左右する場合もあります。

その一方で、従業員の育成不足による顧客トラブルも後を絶ちません。
顧客トラブルの原因は、必要に応じた顧客対応ができていないことに起因します。

今回は通販・ecリスクマネジメント研究所 HAZS株式会社の東様をお招きし、顧客の理解・売上を増加させるためのクレーム対応の本質についてお話いただきます。

後半はチーム形成・テキストマイニングについて簡単なワークショップ形式で皆さんにより深く学んでいただきます。

講師

講師写真
通販ecリスクマネジメント研究所 HAZS株式会社
代表取締役 東 弘樹

- 経歴 -

1987年
大阪経済大学卒業
1987-1990年
株式会社ローヤル(京都中央市場)
1990-2006年
株式会社アプラス
2006-2007年
通信販売向け受注管理システム開発会社
2007年-現在
通販ecリスクマネジメント研究所 HAZS株式会社
2014-2017年
筑波大学大学院
システム情報工学研究科リスク工学専攻博士課程
2019年-現在
一般社団法人Eコマース学会 常任理事
2019年-現在
筑波大学大学院 非常勤講師
2020年-現在
株式会社言語理解研究所 シニアマネ-ジャー兼務

セミナー概要

開催日時 2021年6月3日(木)14:00~16:00
          14:00~ 講演 15:00~ワークショップ
必要環境 オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。
(インストール・ご利用ともに無料です)
定員 100名
※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。
参加費用 無料
主催 株式会社ラクス
注意事項
  • お申込時のメールアドレス宛てに、セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡いたします。
  • Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。

お申し込みフォーム

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お問い合わせ先

株式会社ラクス 矢﨑澪
maildealer@rakus.co.jp