顧客コミュニケーションスキル向上
秘訣とは?

満席のため締め切りました

Online2021 .5 .26 .WED   15:00~16:00

開催概要

「えっ、あのお客さまからのメール、誰も返信してなかったの?」を防ぎ
お客さまからの盤石の信頼を勝ち取るコミュニケーション術、学べます。

リモート時代に突入し、対面や電話がなかなかつながらない昨今、
お客さまからの連絡もメールなどのテキストが主体になり、
日々大量のメールを受けているかと存じます。

そんな中で、

  • お客さまからのメールを見逃していた・・・
  • 実は、メールに誰も対応していなかった・・・
  • テキストのコミュニケーションが増え、お客さまとの関係性を築きにくくなった・・・

感じていらっしゃる企業様が増えてきております。

そこで、今回のセミナーでは、
リモート時代に最適な顧客コミュニケーション術について、お話しいたします。

本セミナーにて、2社のノウハウを存分にお話しすることで、
「お客さまの信頼を失わない仕組み作り」と、「信頼を勝ち取る顧客コミュニケーション術」を持ち帰っていただきます!

ぜひ、ご参加くださいませ。

プログラム

■第1部
メールの面倒を解消!メール共有のススメ
概要 働き方が多様化する中で、チーム内での情報共有も難しく、お客様とのコミュニケーションにも障壁を感じている方も多いのではないでしょうか?

テキストコミュニケーションが増えている今だからこそ、仕事上のコミュニケーション手段として、1番利用されている【メール】に焦点を当てて、チームにおける顧客コミュニケーションをスムーズにする「メール共有」をベースにメールにおけるお客様からの信頼を勝ち取る顧客コミュニケーション術をお伝えいたします。
講演者

株式会社ラクス
クラウド事業本部メールディーラー事業部
辻川 純平

■第2部
継続率97%を誇るNo.1カスタマーサクセスが語る!
盤石の信頼を獲得する、リモート時代の顧客コミュニケーション術
概要 はじめまして、株式会社ジオコードの割石と申します。

今回は、リモートの時代になった現代で、【顧客の信頼を獲得し、アップセルを勝ち取る方法】について、社内では「生まれながらのCS(カスタマーサクセス)」と呼ばれ、的確なコンサルティングとコミュニケーションによって、顧客からの盤石の信頼を得ている私が解説します。

このようなお悩みをお持ちの企業様におススメのセミナーです。
  • お客さんに合ったコミュニケーションをつかむまでに時間がかかる・・・
  • 営業から引き継がれた初対面のお客さん、距離感がつかみにくい・・・
ぜひご参加くださいませ。
講演者

株式会社ジオコード
ネクストSFA カスタマーサクセス
割石 泰世

セミナー概要

開催日時 2021年5月26日(水)15:00~16:00
必要環境 オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。
(インストール・ご利用ともに無料です)
  • 利用可能ブラウザ
    • Internet Explorer 10以降
    • Microsoft Edge 38.14393.0.0以降
    • Google Chrome 53.0.2785以降
    • Safari 10.0.602.1.50以降
    • Firefox 49.0以降
注意事項
  • お申込時のメールアドレス宛てに、セミナー参加に必要なURLをお送りいたします。
  • セミナー開始5分前からログイン頂けます。
  • Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
  • インターネット接続環境が必須となります。
  • ご利用のネットワーク環境によっては、映像が鮮明に見れない可能性がございます。
  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。

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お問い合わせ先

株式会社ラクス 矢﨑澪
maildealer@rakus.co.jp