事例登壇!メールディーラー活用術
~“顧客に寄り添うCS”を実現させた方法とは~

参加
無料
2021.9.14.Tue 15:00~15:45
顧客に寄り添うCS”を実現させた方法とは

株式会社アイスタイル
ユーザーコミュニケーション本部
CS室 室長

高松祥子

満席のため締め切りました

開催概要

日本最大級のコスメ・化粧品・美容の総合情報サイト『@cosme』を運営する株式会社アイスタイル様。

20~30代女性の過半数が利用するNo,1美容メディアとして知られる人気サイトを支える裏側には、
“顧客に寄り添うCS”を実現するメール対応・管理の工夫がありました。

また顧客の声をキャッチするCS部門の業務は、お問合せ対応のみにとどまらず、
『@cosme』のサイト改善・提案までを担っています。

本セミナーでは、メールディーラーのユーザー企業である株式会社アイスタイル 高松様にご登壇いただき、
お問合せ対応やサービス改善にメールディーラーがどのように役立つのか、たっぷりとお話しを伺います。

このような方にオススメの内容です

  • お問合せ対応の品質向上・効率化を図りたい方
  • お問合せ情報の管理・共有にお困りの方
  • メールディーラーの活用事例を知りたい方

登壇者紹介

高松祥子 氏
株式会社アイスタイル
ユーザーコミュニケーション本部
CS室 室長

高松祥子

- 経歴 -

カスタマーサポート歴約20年 ネット通販、アパレル、海外オークションサイト、大手カタログ通販など、BtoB、C供に「物販」に関わるECコマースは一通り経験。

2019年に物販以外の新たなサービス展開を目的にメディアサービスである株式会社アイスタイルに入社。 @cosmeの根幹となるクチコミサイトの運営として、ユーザー対応の他に投稿監視やソーシャルメディア分析、NPSやSNSの反響を元にVOC活動を精力的に行っている。

セミナー概要

開催日時 2021年9月14日(火)15:00~15:45
必要環境 オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。
(インストール・ご利用ともに無料です)
  • 利用可能ブラウザ
    • Internet Explorer 10以降
    • Microsoft Edge 38.14393.0.0以降
    • Google Chrome 53.0.2785以降
    • Safari 10.0.602.1.50以降
    • Firefox 49.0以降
定員 100名
※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。
参加費用 無料
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。

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お問い合わせ先

株式会社ラクス 若林 美沙樹
maildealer@rakus.co.jp