2024年3月21日 (木)
14:00~15:00
このセミナーにご興味を持っていただいたあなた!
こんなお悩みをお持ちではありませんか!?
・見積り依頼、発注書など重要な連絡を見落としてしまい、失注につながった事がある…
・返信対応の遅れにより、顧客からクレームを受けてしまった…
・社内外とのやり取りがブラックボックス化していて、誰が何の対応をしているか分からない…
など、対応の漏れ・遅れが発生していたり、やり取りが属人化していませんか?
本セミナーでは、そんな問題を解決するために必要な「メール対応の漏れ・遅れ」を防止する方法について、弊社の事例を交えつつ解説します
開催日時 | 2024年3月21日(木)14:00~15:00 |
---|---|
必要環境 | オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。 (インストール・ご利用ともに無料です) 利用可能ブラウザ
|
定員 | 100名 ※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。 |
参加費用 | 無料 |
主催 | 株式会社ラクス |
株式会社ラクス ラクスクラウド企画部
オフラインプロモーション課
一杉 勇太
満席のためお申込みを締め切りました
株式会社ラクス セミナー運営事務局
maildealer@rakus.co.jp