「あのメール対応した?」から解放!
対応漏れ・遅れを
ゼロにする方法とは?

2024年321日 (木)

14:00~15:00

開催概要

このセミナーにご興味を持っていただいたあなた!
こんなお悩みをお持ちではありませんか!?

・見積り依頼、発注書など重要な連絡を見落としてしまい、失注につながった事がある…
・返信対応の遅れにより、顧客からクレームを受けてしまった…
・社内外とのやり取りがブラックボックス化していて、誰が何の対応をしているか分からない…

など、対応の漏れ・遅れが発生していたり、やり取りが属人化していませんか?

本セミナーでは、そんな問題を解決するために必要な「メール対応の漏れ・遅れ」を防止する方法について、弊社の事例を交えつつ解説します

このような方に
オススメの内容です

  • メールの返信、対応漏れをなくしたい方
  • CC、BCCによる共有が多く、メールの確認に時間がかかっている方
  • 社内外とのやり取りを可視化し、属人化を防ぎたい方

セミナー概要

開催日時 2024年3月21日(木)14:00~15:00
必要環境 オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。
(インストール・ご利用ともに無料です)

利用可能ブラウザ

  • Internet Explorer 10以降
  • Microsoft Edge 38.14393.0.0以降
  • Google Chrome 53.0.2785以降
  • Safari 10.0.602.1.50以降
  • Firefox 49.0以降
定員 100名
※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。
参加費用 無料
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。

登壇者

株式会社ラクス ラクスクラウド企画部
オフラインプロモーション課

一杉 勇太

お申し込みフォーム

満席のためお申込みを締め切りました

お問い合わせ先

株式会社ラクス セミナー運営事務局
maildealer@rakus.co.jp