~製造業での収益拡大チャンスを逃さない~メールで行う顧客対応カイゼン
オンライン相談会
開催日時2023.3.23(木) 14:00~14:40

日頃、受発注管理や保守サポート業務において管理・従事されている中で
「スピード感をもって、顧客対応が出来ていない…」「特定の担当者へ業務が集中している…」
顧客対応をする中でこんなお悩みはございませんか。
今までの顧客対応の「アタリマエ業務」を見直すことで、
業務のカイゼンが実現し、顧客満足度向上や社員のストレス軽減にも繋がります。
本セミナーでは、製造業での顧客対応における「対応が遅い」「特定の担当者へ集中している」などの
課題を解決するための「メールで行える顧客対応カイゼン」についてのお悩み相談・改善策のご提案をいたします。
このような方にオススメの内容です
- 顧客対応において手動ではなく仕組みを作って効率よくスピード感を持って対応したい方
- 受発注管理を管理者の方またはご担当者様
- 保守サポート業務の管理者のまたはご担当者様
セミナー概要
開催日時 | 2023年3月23日(木)14:00~14:40 |
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必要環境 | オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。 (インストール・ご利用ともに無料です)
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定員 |
100名 ※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。 |
参加費用 | 無料 |
主催 | 株式会社ラクス |
注意事項
- Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
- 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
- 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
登壇者
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クラウド事業本部
西日本営業統括部メールディーラー・配配メール営業課
アシスタントマネージャー仙田 満利
お申し込みフォーム
満席のためお申込みを締め切りました
お問い合わせ先
株式会社ラクス 矢崎 澪
maildealer@rakus.co.jp