開催日時
2023.3.23(木)
14:00~14:40
日頃、受発注管理や保守サポート業務において管理・従事されている中で
「スピード感をもって、顧客対応が出来ていない…」「特定の担当者へ業務が集中している…」
顧客対応をする中でこんなお悩みはございませんか。
今までの顧客対応の「アタリマエ業務」を見直すことで、
業務のカイゼンが実現し、顧客満足度向上や社員のストレス軽減にも繋がります。
本セミナーでは、製造業での顧客対応における「対応が遅い」「特定の担当者へ集中している」などの
課題を解決するための「メールで行える顧客対応カイゼン」についてのお悩み相談・改善策のご提案をいたします。
開催日時 | 2023年3月23日(木)14:00~14:40 |
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必要環境 | オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。 (インストール・ご利用ともに無料です) 利用可能ブラウザ
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定員 | 100名 ※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。 |
参加費用 | 無料 |
主催 | 株式会社ラクス |
クラウド事業本部
西日本営業統括部メールディーラー・配配メール営業課
アシスタントマネージャー
仙田 満利
満席のためお申込みを締め切りました
株式会社ラクス 矢崎 澪
maildealer@rakus.co.jp