~製造業での収益拡大チャンスを逃さない~メールで行う顧客対応カイゼン
オンライン相談会

開催日時

2023.3.23(木)

14:00~14:40

開催概要

日頃、受発注管理や保守サポート業務において管理・従事されている中で
「スピード感をもって、顧客対応が出来ていない…」「特定の担当者へ業務が集中している…」
顧客対応をする中でこんなお悩みはございませんか。

今までの顧客対応の「アタリマエ業務」を見直すことで、
業務のカイゼンが実現し、顧客満足度向上や社員のストレス軽減にも繋がります。

本セミナーでは、製造業での顧客対応における「対応が遅い」「特定の担当者へ集中している」などの
課題を解決するための「メールで行える顧客対応カイゼン」についてのお悩み相談・改善策のご提案をいたします。

このような方に
オススメの内容です

  • 顧客対応において手動ではなく仕組みを作って効率よくスピード感を持って対応したい方
  • 受発注管理を管理者の方またはご担当者様
  • 保守サポート業務の管理者のまたはご担当者様

セミナー概要

開催日時 2023年3月23日(木)14:00~14:40
必要環境 オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。
(インストール・ご利用ともに無料です)

利用可能ブラウザ

  • Internet Explorer 10以降
  • Microsoft Edge 38.14393.0.0以降
  • Google Chrome 53.0.2785以降
  • Safari 10.0.602.1.50以降
  • Firefox 49.0以降
定員 100名
※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。
参加費用 無料
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。

登壇者

株式会社ラクス 仙田満利

クラウド事業本部
西日本営業統括部メールディーラー・配配メール営業課
アシスタントマネージャー

仙田 満利

お申し込みフォーム

満席のためお申込みを締め切りました

お問い合わせ先

株式会社ラクス 矢崎 澪
maildealer@rakus.co.jp