SaaS企業ラクスが実践するメールで行う「攻めと守り」の
営業手法とは?

開催日時2021.8.11(水) 14:00~15:00

メールで行う「攻めと守り」の営業手法とは?
満席のため締め切りました

ビジネスで最も使われているコミュニケーションツールである「メール」

コロナ禍に入り、電話がつながらず、メールでの連絡の頻度も増えた方も多いのではないでしょうか?
弊社ラクスでも営業チームにおける「メール」という連絡手段はより重要なものになっています。

より効率的・円滑に営業ができるよう、問い合わせ増加や商談獲得のためのメルマガ配信を実施し、
費用対効果高く有効な営業手法としたり、また顧客とのメールのやりとりには、チーム共通のメールアドレスを利用し、
すべてのやりとりが共有されているようにしていたり…等

今回は、弊社ラクスが実践する「攻め」のメール配信での営業について、
「守り」であるメール対応について実際の事例を用いて、
弊社のメールで行う「攻めと守り」の営業手法を大公開いたします!ぜひお気軽にご参加ください。

このような方にオススメの内容です

  • BtoC/BtoB 営業の効率化を図りたい
  • 属人的なメール対応に課題をお持ちの方
  • メールマーケティングに関心がある

講師紹介

株式会社ラクス
西日本営業統括部 営業企画課
メールマーケティングコンサルタント濱部里沙

株式会社ラクス
クラウド事業本部 メールディーラー事業部 企画課矢崎澪

セミナー概要

開催日時 2021年8月11日(水)14:00~15:00
必要環境 オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。
(インストール・ご利用ともに無料です)
  • 利用可能ブラウザ
    • Internet Explorer 10以降
    • Microsoft Edge 38.14393.0.0以降
    • Google Chrome 53.0.2785以降
    • Safari 10.0.602.1.50以降
    • Firefox 49.0以降
定員 100名
※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。
参加費用 無料
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • お申込時のメールアドレス宛てに、セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡いたします。
  • Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。

お申し込みフォーム

満席のため締め切りました

お問い合わせ先

株式会社ラクス 矢崎 澪
maildealer@rakus.co.jp