ビジネスで最も使われているコミュニケーションツールである「メール」
コロナ禍に入り、電話がつながらず、メールでの連絡の頻度も増えた方も多いのではないでしょうか?
弊社ラクスでも営業チームにおける「メール」という連絡手段はより重要なものになっています。
より効率的・円滑に営業ができるよう、問い合わせ増加や商談獲得のためのメルマガ配信を実施し、
費用対効果高く有効な営業手法としたり、また顧客とのメールのやりとりには、チーム共通のメールアドレスを利用し、
すべてのやりとりが共有されているようにしていたり…等
今回は、弊社ラクスが実践する「攻め」のメール配信での営業について、
「守り」であるメール対応について実際の事例を用いて、
弊社のメールで行う「攻めと守り」の営業手法を大公開いたします!ぜひお気軽にご参加ください。
このような方にオススメの内容です
- BtoC/BtoB 営業の効率化を図りたい
- 属人的なメール対応に課題をお持ちの方
- メールマーケティングに関心がある
講師紹介

株式会社ラクス
西日本営業統括部 営業企画課
メールマーケティングコンサルタント濱部里沙

株式会社ラクス
クラウド事業本部 メールディーラー事業部 企画課矢崎澪
セミナー概要
開催日時 | 2021年8月11日(水)14:00~15:00 |
---|---|
必要環境 | オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。 (インストール・ご利用ともに無料です)
|
定員 |
100名 ※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。 |
参加費用 | 無料 |
主催 | 株式会社ラクス |
注意事項
- お申込時のメールアドレス宛てに、セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡いたします。
- Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
- 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
- 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
お申し込みフォーム
満席のため締め切りました
お問い合わせ先
株式会社ラクス 矢崎 澪
maildealer@rakus.co.jp