私ばかり社内問合せ対応…。

他部署からの質問に時間を奪われていませんか?整えるべきメールの問合せ対応体制

WEBセミナー

整えるべきメールの問合せ対応体制
満席のため締め切りました

「通知メール等、受信メールが多くて、重要なメールを見逃してしまう……」「担当者は別の人なのに、自分にばかりお問合せのメールがくる」「何度も同じ内容の問い合わせがくる」等、皆さんもこういったメールでのお困りごとはありませんか?

弊社ラクスでは、そういった課題を解消するため、社内・社外の窓口のメールは、個人アドレスではなく、【 共有メールアドレス 】でやりとりを行い、メールをチーム全員で共有しています。

本セミナーでは、利用しているから分かる!メール共有・共有メールアドレスのメリットやデメリット等をご紹介いたします。

このような方にオススメの内容です

  • 社内外の問い合わせ対応に課題をお持ちの方
  • テレワーク等の影響により、増加する問い合わせにお困りの方
  • メール共有・管理の効率化を図りたい方

セミナー概要

開催日時 2021年10月7日(木)14:00~14:40
必要環境 オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。
(インストール・ご利用ともに無料です)
  • 利用可能ブラウザ
    • Internet Explorer 10以降
    • Microsoft Edge 38.14393.0.0以降
    • Google Chrome 53.0.2785以降
    • Safari 10.0.602.1.50以降
    • Firefox 49.0以降
参加費用 無料
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。

登壇者

  • 株式会社ラクス クラウド事業本部
    メールディーラー事業部 企画課

    若林美沙樹

お申し込みフォーム

満席のため締め切りました

お問い合わせ先

株式会社ラクス 若林美沙樹
maildealer@rakus.co.jp