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できること01
AIクレーム検知でヒヤリハットから解放
「AIクレーム検知」は、AIが24時間365日メールを監視。
ネガティブな感情を瞬時に察知し、自動でラベリング、管理者へアラート通知します。管理者は全メールを確認せずとも、対応すべき案件をリアルタイムで把握でき、迅速な指示が可能になります。
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できること02
AIメール作成でメール対応品質を均一化
AIメール作成機能なら、フォーマットや敬語、言葉遣いをAIが自動で整え、常に一定品質のビジネスメールを作成します。
新人でもベテランのような丁寧で適切な返信が可能になります。
また、属人化を防ぎ、組織全体のメール対応品質を底上げすることができます。 -
できること03
回答案の自動生成でハイパフォーマーの対応水準に引き上げ
AIナレッジ返信案作成は、属人化しがちな顧客対応の悩みを解消します。
AIが最適な過去事例やFAQを基に返信案を作るため、担当者の経験や知識に左右されず、対応品質が安定します。また、面倒な検索やイチからの文章作成が不要になり、教育コストも大幅削減し、組織全体のサポートレベルを引き上げることができます。
※2025年10月リリース