問い合わせ対応ムダ排除
AI活用業務効率最大化

30秒でわかるメールディーラーのAI機能

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30秒でわかるメールディーラーのAI機能

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  1. できること01

    回答案の自動生成で返信スピード&対応品質が大幅アップ

    AIが過去のやり取りやFAQから返信案を自動生成するため、面倒な検索やゼロからの文章作成が不要になり、作業スピードが大幅にアップします。

    また、問い合わせ対応が担当者の経験や知識に左右されることもなくなります。新人でもハイパフォーマー同様の対応ができるなど、組織全体の対応品質が安定します。

    ※2025年10月リリース

    AIで問い合わせメールを受信し、内容を分析、過去経歴やFAQを検索、返信案を自動生成まで行えることを示す画像
  2. できること02

    AIによるメール作成で対応品質を均一化

    返信内容の要点を入力するだけで、AIがフォーマットや敬語、言葉遣いを自動で整え、常に一定品質のビジネスメールを作成します。
    新人でもベテランのような丁寧で適切な返信が可能になります。

    また、属人化を防ぎ、組織全体のメール対応品質を底上げすることができます。

    ビジネスメールを瞬時に生成!

    返信したい内容をいれるだけで自動でAIが文章をかいてくれることを示す画像
  3. できること03

    AIによるリスク検知でヒヤリハットから解放

    AIが24時間365日メールを監視。ネガティブな感情を瞬時に察知し、自動でラベリング、管理者へアラート通知します。

    管理者は全メールを確認せずとも、対応すべき案件をリアルタイムで把握でき、迅速な指示が可能になります。

    自動でクレームなどのラベリングが付くことを示す画像