問い合わせ対応ムダ排除
AI活用業務効率最大化

  1. できること01

    AIクレーム検知でヒヤリハットから解放

    「AIクレーム検知」は、AIが24時間365日メールを監視。
    ネガティブな感情を瞬時に察知し、自動でラベリング、管理者へアラート通知します。

    管理者は全メールを確認せずとも、対応すべき案件をリアルタイムで把握でき、迅速な指示が可能になります。

    自動でクレームなどのラベリングが付くことを示す画像
  2. できること02

    AIメール作成でメール対応品質を均一化

    AIメール作成機能なら、フォーマットや敬語、言葉遣いをAIが自動で整え、常に一定品質のビジネスメールを作成します。

    新人でもベテランのような丁寧で適切な返信が可能になります。
    また、属人化を防ぎ、組織全体のメール対応品質を底上げすることができます。

    返信したい内容をいれるだけで自動でAIが文章をかいてくれることを示す画像
  3. できること03

    回答案の自動生成でハイパフォーマーの対応水準に引き上げ

    AIナレッジ返信案作成は、属人化しがちな顧客対応の悩みを解消します。
    AIが最適な過去事例やFAQを基に返信案を作るため、担当者の経験や知識に左右されず、対応品質が安定します。

    また、面倒な検索やイチからの文章作成が不要になり、教育コストも大幅削減し、組織全体のサポートレベルを引き上げることができます。

    ※2025年10月リリース

    AIで問い合わせメールを受信し、内容を分析、過去経歴やFAQを検索、返信案を自動生成まで行えることを示す画像