-
できること01
回答案の自動生成で返信スピード&対応品質が大幅アップ
AIが過去のやり取りやFAQから返信案を自動生成するため、面倒な検索やゼロからの文章作成が不要になり、作業スピードが大幅にアップします。
また、問い合わせ対応が担当者の経験や知識に左右されることもなくなります。新人でもハイパフォーマー同様の対応ができるなど、組織全体の対応品質が安定します。
※2025年10月リリース
-
できること02
AIによるメール作成で対応品質を均一化
返信内容の要点を入力するだけで、AIがフォーマットや敬語、言葉遣いを自動で整え、常に一定品質のビジネスメールを作成します。
新人でもベテランのような丁寧で適切な返信が可能になります。また、属人化を防ぎ、組織全体のメール対応品質を底上げすることができます。
ビジネスメールを瞬時に生成!
-
できること03
AIによるリスク検知でヒヤリハットから解放
AIが24時間365日メールを監視。ネガティブな感情を瞬時に察知し、自動でラベリング、管理者へアラート通知します。
管理者は全メールを確認せずとも、対応すべき案件をリアルタイムで把握でき、迅速な指示が可能になります。