メール共有・管理システム
東京
03-5368-1631
大阪
06-6376-5222
名古屋
052-218-6937
福岡
092-739-8085

TOP > お客様事例 > 株式会社タツミヤインターナショナル様の導入事例インタビュー

お客様事例

その他

「百聞は一見にしかず!」業務効率化とメール対応の品質向上を両方実現!

チャットディーラー導入企業様
株式会社タツミヤインターナショナル様
URLhttps://tatsumiya1969.co.jp

海外ブランド商品の輸入及び国内卸売販売を展開されている株式会社タツミヤインターナショナル様。
toC向けのECショップ「RESET」や「OXE」、toB向けの卸のECショップ「free stock order」も運営されています。
そんなタツミヤインターナショナル様の青木様にECショップの問い合わせ対応について伺いました。

詳細版を見る

最後に

 『百聞は一見に如かず!』
導入時は、対応スタッフ2名から始めましたが、それでも効果は感じられ、メールディーラーを知らなかったスタッフは感動しておりました。

メール業務にお悩みの方、まずは機能をお試しください

■その他の事例も見る

一覧を見る