2018年6月20日
株式会社ラクス
お客様各位
中小企業向けのクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中村 崇則)は、9年連続売上シェアNo.1(※)のメール共有・管理システム「メールディーラー」が「GTMF2018」に出展します。
カスタマーサポート運用の成功事例セミナーも開催。ブースにお越しいただい方には特典をプレゼントします。
「GTMF2018」について
開催日 | 大阪 2018年6月27日(水) コングレコンベンションセンター(グランフロント大阪内) 東京 2018年7月13日(金) 秋葉原UDX GALLERY NEXT THEATER |
---|---|
入場料 | 無料 (要事前登録) |
特典 | 初期費用50%OFFチケットをブースでお渡しします![]() |
詳細 | GTMFイベントサイト https://gtmf.jp/2018/ |
展示ブースMAP
セッション紹介
最新事例で学ぶ!ユーザをファンにするカスタマーサポート運用術
サービスを長く提供するために欠かせないのが、長くゲームを遊んでくれるロイヤルユーザ「ファン」の存在。競争の激しいゲーム市場では、こうしたファンの重要性は日々高まっています。
本セッションでは、お問い合わせ対応を通じて「ユーザをファンにする」カスタマーサポートの運用術を、数々のタイトルのサポートを手掛ける株式会社シフトプラス様の運用事例とともにご紹介いたします。実際に多くのメールを処理されているシフトプラス様ならではのノウハウもご紹介しますので、サポート業務に役立つこと間違いなし!のセミナーです。
大阪
10:00~10:45
ROOM2
東京
10:00~10:45
THEATER
メール共有・管理システム「メールディーラー」について
メールディーラーは、複数名でのメール共有・管理・対応を効率的に行えるメールシステムで、2001年の販売開始以来4,000社を超える企業のカスタマーサポート部門で利用されています。お客様からの問い合わせメールの対応状況や過去の問い合わせ対応履歴を一目で確認することができるので、メール対応のモレや遅れ、二重対応を未然に防ぐことができます。顧客対応業務全体の管理および改善はもちろん、メールの誤送信防止や送受信ファイルの暗号化といったセキュリティ対策も可能なメールの共有・管理システムです。
今後も、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるよう一同、尽力してまいります。
メールディーラー webサイト
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部 | |
---|---|
担当者 | 池田 咲紀(いけだ さき) |
T E L | 03-5368-1631 |
F A X | 0120-82-5348 |
maildealer@rakus.co.jp |
※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。