2018年6月22日
株式会社ラクス
お客様各位
メール共有・管理システム「メールディーラー」を提供する株式会社ラクスは、2018年7月17日(火)にグランドプリンスホテル新高輪で開催される「楽天EXPO2018」に出展いたします。
ネットショップ運営に欠かせない問い合わせ管理に関するお悩みを解決するため、運用に沿った解決策をご提案いたします。
ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞されているショップ様の事例をもとに、顧客満足度の高い問い合わせ対応の秘訣をお話しいたしますので是非、お気軽にブースへお越しくださいませ。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
イベント概要「楽天EXPO2018」
開催日 | 2018年7月17日(火) |
---|---|
会場 | グランドプリンスホテル新高輪 |
入場料 | 12,960円(税込) |
主催 | 楽天株式会社 |
メール共有・管理システム「メールディーラー」について
メールディーラーは、複数名でのメール共有・管理・対応を効率的に行えるメールシステムで、2001年の販売開始以来4,000社を超える企業のカスタマーサポート部門で利用されています。お客様からの問い合わせメールの対応状況や過去の問い合わせ対応履歴を一目で確認することができるので、メール対応のモレや遅れ、重複対応を未然に防ぐことができます。問い合わせ管理業務全体の改善はもちろん、メールの誤送信防止や送受信ファイルの暗号化といったセキュリティ対策も可能なメールの共有・管理システムです。
今後も、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるよう一同、尽力してまいります。
メールディーラー webサイト
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部 | |
---|---|
担当者 | 山本 真美(やまもと まみ) |
T E L | 03-5368-1631 |
F A X | 0120-82-5348 |
maildealer@rakus.co.jp |
※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。