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お知らせ

メール共有・管理システムのメールディーラーが「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019in東京」に出展しました

株式会社ラクス

お客様各位

メール共有・管理システム「メールディーラー」を提供する株式会社ラクスは、2018年11月15日(木)~16(金)に池袋のサンシャインシティ・文化会館で開催された「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018in東京」に出展いたしました。

展示ブースへ多くの方々にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

展示ブースでは「顧客対応業務の効率化」をテーマに3つのサービス、メール共有・管理システム「メールディーラー」、チャットボットツール「チャットディーラー」、CRMシステム「楽テル」のコーナーを設けました。
デモンストレーションを交えてご紹介し、ツールの使いやすさを体験していただきました。

info@やsupport@などの代表アドレス宛てに届く、サービスに関するご質問や返品に関するお問い合わせなどを複数スタッフで共有・管理することで、顧客満足度の向上とメール対応業務の効率化を図ります。
一般的なインストール型のメールソフトを使って、メールの対応遅れや重複対応しないよう管理するには大きなストレスがかかってしまいますが、メールディーラーならクレームにつながるミスを防ぎつつ、迅速な対応をすることでお客様もスタッフもwin-winな仕組みづくりができます。
また、担当者別のメール送信数や返信時間などのレポートが自動で生成されるので、クライアントへの報告に使っていた集計時間を削減することが可能です。

資料請求や無料トライアルをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

  • コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018in東京
  • コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018in東京

イベント概要「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」

開催日 2018年11月15日(木)~16(金)
会場 サンシャインシティ・文化会館
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社

メール共有・管理システム「メールディーラー」について

メールディーラーは、複数名でのメール共有・管理・対応を効率的に行えるメールシステムで、2001年の販売開始以来5,000社を超える企業のカスタマーサポート部門で利用されています。お客様からの問い合わせメールの対応状況や過去の問い合わせ対応履歴を一目で確認することができるので、メール対応のモレや遅れ、重複対応を未然に防ぐことができます。問い合わせ管理業務全体の改善はもちろん、メールの誤送信防止や送受信ファイルの暗号化といったセキュリティ対策も可能なメールの共有・管理システムです。
今後も、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるよう一同、尽力してまいります。

メールディーラー webサイト

https://www.maildealer.jp/

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部
担当者 山本 真美(やまもと まみ)
T E L 03-5368-1631
F A X 0120-82-5348
e-mail maildealer@rakus.co.jp

※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

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