- サービス
- IT
株式会社ブイキューブ 様
3,000件のCc共有メールから解放!メールの見落としや業務属人化を改善

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2024年度予測)
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2024年度予測)
導入実績
8,000
社
以上
メールディーラーは、累計導入者数8,000社超えの問い合わせ管理システムです。様々な企業様から幅広く支持をいただいております。
「メールディーラー」はチーム全員のメールの対応状況を見える化し、返信漏れや二重返信を防止するメール共有管理システムです。
今お使いのメールアドレスやメールサーバーを変更する必要なく、ご利用いただけます。
(管理者)問い合わせ対応が滞っているな、おや?このメールは?誰かこのメールに返信した?
(社員1)見落としてました。
(社員2)誰か対応中だと思ってました。
こんなお悩みありませんか?そのお悩み、「メール共有管理システム」のメールディーラーが解決します!
「メール共有管理システム」とは、さまざまな問い合わせをまとめて管理できるシステムです。
問い合わせ内容に合わせて担当者を自動で割り当て!
問い合わせ対応を始めると自動で「対応中」にメールが移動し、誰かが対応していることが分かります。
対応済みの問い合わせは自動で「対応完了」に移動します。対応状況がリアルタイムで共有できて安心です。
問い合わせ対応のお悩みは「メールディーラー」で解決!
メールの対応漏れ、遅れをゼロにする「メールディーラー」
チームでのメール対応を効率化するならメールディーラーにお任せ!
ここが強み!
メール対応なら売上シェア16年連続No.1※の
メールディーラーにお任せ!
「メールディーラー」導入で
稼働が約46%削減!
※対応時間:1か月の「要対応メールの選別」「メール作成」「履歴確認」「対応者確認」200件の場合。導入前の1件あたりの対応時間を「要対応メールの選別0.5分」、「メール作成10分」「履歴確認5分」「対応者確認1分」とし、導入後「要対応メールの選別0分」、「メール作成8分」「履歴確認1分」「対応者確認0分」として試算。
メール業務にかかる人件費を
約240万円削減!
※対応メール件数200通/月、対応人数5人、時給2,000円の場合の年間の導入効果(ラクス調べ)※「導入後対応時間/通」については、メールディーラーをご利用中のお客様よりいただいた、多数のお声を参考にさせていただいております。
チームでのメール対応業務を
46%削減して業務を効率化!
こんなお悩みありませんか?
サポート満足度
機能満足度
95%
継続利用率
99%