「あの問い合わせ対応した?」
というやり取りから解放
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2023」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア2009-2022年度(予測値)
※ 支援業務系ASP・SaaS部門 サービス連携賞 受賞
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2023」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア2009-2022年度(予測値)
※ 支援業務系ASP・SaaS部門 サービス連携賞 受賞
14年連続売上シェア
No.1*
累計導入社数
8,000社以上
ASPIC
IoT・AI・クラウドアワード
2022*
「メールディーラー」は
チーム全員のメールの対応状況を見える化し、
返信漏れや二重返信を防止するメール共有管理システムです。
今お使いのメールアドレスやメールサーバーを
変更する必要はなく、チームでの共有管理に特化した
Webメーラーとしてご利用いただけます。
メールの見落としによる
返信漏れが起きてしまった
メール対応が個人のスキルに
依存している
メールの対応状況が
把握できていない
対応状況に応じて、自動でメールを振り分けられるので、対応漏れを防止できます。
メールテンプレート機能や、マニュアルとして使用できる機能により、対応レベルの品質向上に寄与します。
メールごとに担当者を設定できるため、だれがどのメールを対応しているのかひと目で確認できます。
メールディーラーを導入することで、
メール・問い合わせ対応業務を効率化し、業務時間を大幅削減できます。
※対応時間:1日の「要対応メールの選別」「メール作成」「履歴確認」の通数30件、「メール承認」15件の場合。導入前の1件あたりの対応時間を「要対応メールの選別2分」、「メール作成5分」「履歴確認2分」「メール承認3分」とし、導入後「要対応メールの選別1分」、「メール作成2分」「履歴確認1分」「メール承認1分」として試算。
メール業務にかかる人件費を
約108 万円削減!
※対応メール件数30通/月、対応人数30人、時給2,000円の場合の年間の導入効果(ラクス調べ)
※「導入後対応時間/通」については、メールディーラーをご利用中のお客様よりいただいた、多数のお声を参考にさせていただいております。