東京
03-5368-1631
大阪
06-6376-5222(平日 9:00~18:00)

メール共有管理システム

14年連続
売上シェア

NO.1

全員のメールの対応状況を
見える化

メールディーラーはチーム全員の
メールの対応状況を見える化し、
返信漏れ二重返信を防止する
クラウド型メール共有・管理システムです。

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2023」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア2009-2022年度(予測値)

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2023」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア2009-2022年度(予測値)

メールディーラー
メール対応・管理のお悩み
すべて解決します!

  • 見落とし、返信漏れが起こっている…

    見落とし、返信漏れが起こっている…

    見落とし、返信漏れゼロ!

    見落とし、返信漏れゼロ!
    • ステータス管理機能で誰がどのメールにどこまで対応しているのか一目で分かる!
    • 未返信、対応未完了のメールがすぐに分かるから対応漏れの心配無し!
  • 問い合わせ窓口が複数あり、管理が煩雑…

    問い合わせ窓口が複数あり、管理が煩雑…

    複数の問い合わせ窓口を
    一元管理!

    複数の問い合わせ窓口を一元管理!
    • 複数のメールアドレスをメールディーラー内で一元管理!
    • 電話、SNSなどメール以外の問い合わせ窓口も一元管理!
  • チーム内、別拠点や別部署との連携が手間…

    チーム内、別拠点や別部署との連携が手間…

    情報共有の手間が減り
    連携がスムーズに!

    情報共有の手間が減り連携がスムーズに!
    • 担当者割り振り、コメント機能など対応方針の共有、指示も手間なく完了!
    • インターネット環境があれば、どこでも誰でも対応状況が一目瞭然!
  • 返信ミス、誤送信など人的ミスが無くならない…

    返信ミス、誤送信など人的ミスが無くならない…

    人的ミスを機能で防止!
    万が一の事故を防ぐ

    人的ミスを機能で防止!万が一の事故を防ぐ
    • 二重返信防止、承認機能でミスを未然に防げる!
    • 添付ファイル自動URL化、送信前確認の義務化など複数の機能で人的ミスを無くす!

メールディーラーが選ばれる理由

01誰がどのメールに対応しているのか、
一目で分かるから、見落としの心配無し!

受信したメールを対応状況に応じて「未対応」→「対応中」→「対応完了」とステータス別に自動で整理します。どのメールが未対応か、一目で分かるので、大事なメールの見落としが起きません。

誰がどの問い合わせにどこまで対応しているのか一目でわかる
サポート満足度95%、機能満足度95%、継続利用率99%

02専任スタッフによる安心のサポートで
どなたでもスムーズに利用開始!

導入して上手く活用できるだろうか・・・
費用をかけて効率が上がらなかったらどうしよう・・・
ご安心ください!

  • 7,000社の実績をもとに最適な運用をご提案
  • 導入サポート無料
  • サポート永年無料(メール、電話制限なし)
  • ユーザー企業様限定のメール書き方などのセミナー開催

03注文対応・カスタマーサポート・営業間の連携強化など、幅広い用途での実績!

企業規模に関わらず7,000社以上の導入実績。
お客様の声をもとに機能改善を続けてきたことで、注文メール対応から、チームの内での連携強化など、幅広い用途でご利用いただいております。

注文メール対応、カスタマーサポート、資料請求対応、申込メール、チーム内で連携強化、社内問い合わせ

メールディーラーの主な機能

メール・問い合わせ対応のノウハウが詰まったさまざまな機能を取り揃えております。
詳しくは機能一覧ページをご覧ください。

  • ステータス管理

    メールの対応状況ごとにタブが分かれて表示されます。

  • 二重返信防止

    返信中は排他ロックがかかり、二重返信を防止します。

  • メールの開封確認機能

    送信したメールを受信者が開封したか確認ができます。

  • 複数アドレスを一元管理

    複数のメーリングリストや代表アドレスを1つの管理画面で管理できます。

  • 複数窓口を一元管理

    メールだけでなく、チャットや電話、大手モールのメッセージ機能をまとめて管理できます。

  • 対応履歴検索

    アドレスごとに過去のやりとりを ワンクリックで確認できます。

  • テンプレート

    文章をひな形として登録し、簡単に呼び出すことができます。

  • 申請・承認

    メール送信時に承認フローを組み込めます。

  • コメント

    メール1通1通に付箋のような コメントを残すことができます。

  • 集計レポート

    期間別やフォルダ別などで問い合わせの集計を行うことができます。

  • グループチャット

    スタッフ間でチャットを使ってコミュニケーションを取ることができます。

  • API連携

    お持ちのシステムとAPI連携が可能です。

お知らせ

料金表・資料

メールディーラーの機能・料金が3分で分かる!