01誰がどのメールに対応しているのか、
一目で分かるから、見落としの心配無し!
受信したメールを対応状況に応じて「未対応」→「対応中」→「対応完了」とステータス別に自動で整理します。どのメールが未対応か、一目で分かるので、大事なメールの見落としが起きません。
メール共有管理システム
14年連続
売上シェア
メールディーラーはチーム全員の
メールの対応状況を見える化し、
返信漏れや二重返信を防止する
クラウド型メール共有・管理システムです。
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2023」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア2009-2022年度(予測値)
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2023」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア2009-2022年度(予測値)
14年連続
売上シェア
7,000
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2023」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア2009-2022年度(予測値)
見落とし、返信漏れが起こっている…
見落とし、返信漏れゼロ!
問い合わせ窓口が複数あり、管理が煩雑…
複数の問い合わせ窓口を
一元管理!
チーム内、別拠点や別部署との連携が手間…
情報共有の手間が減り
連携がスムーズに!
返信ミス、誤送信など人的ミスが無くならない…
人的ミスを機能で防止!
万が一の事故を防ぐ
受信したメールを対応状況に応じて「未対応」→「対応中」→「対応完了」とステータス別に自動で整理します。どのメールが未対応か、一目で分かるので、大事なメールの見落としが起きません。
導入して上手く活用できるだろうか・・・
費用をかけて効率が上がらなかったらどうしよう・・・
ご安心ください!
企業規模に関わらず7,000社以上の導入実績。
お客様の声をもとに機能改善を続けてきたことで、注文メール対応から、チームの内での連携強化など、幅広い用途でご利用いただいております。
メール・問い合わせ対応のノウハウが詰まったさまざまな機能を取り揃えております。
詳しくは機能一覧ページをご覧ください。
メールの対応状況ごとにタブが分かれて表示されます。
返信中は排他ロックがかかり、二重返信を防止します。
送信したメールを受信者が開封したか確認ができます。
複数のメーリングリストや代表アドレスを1つの管理画面で管理できます。
メールだけでなく、チャットや電話、大手モールのメッセージ機能をまとめて管理できます。
アドレスごとに過去のやりとりを ワンクリックで確認できます。
文章をひな形として登録し、簡単に呼び出すことができます。
メール送信時に承認フローを組み込めます。
メール1通1通に付箋のような コメントを残すことができます。
期間別やフォルダ別などで問い合わせの集計を行うことができます。
スタッフ間でチャットを使ってコミュニケーションを取ることができます。
お持ちのシステムとAPI連携が可能です。
メールディーラーの機能・料金が3分で分かる!