クラウド(SaaS)型ECプラットフォーム「ネクストエンジン」と連携することで、業務効率を大幅にアップ!
お問い合わせのメールからお客様の注文履歴を簡単に呼び出せます。
ネクストエンジンは複数のショッピングモール、カートシステムで運営されている店舗の受注管理、在庫管理、複数モール間在庫連携、発注管理、仕入管理、メール管理、マスタ管理、各種データの集計、照会、ダウンロードが可能なクラウド(ASP)サービスです。
発注~分析までの機能を一元化。必要な情報のすべてが1つにまとまっています。
受注管理機能も豊富。すべての機能で自動化を促進し、業務効率UP。
多店舗化を前提としたシステム設計。在庫も仕入も売上も視えるから、在庫の調節が簡単になり、適正在庫に。商品が発注と連動し、分析も可能です。
グループウェアの概念を持ち、担当者、グループ管理機能を搭載。
強固な情報管理機能で、信頼のシステムを築いています。
在庫が変動するたびに在庫数を書き換えるモール間在庫連携。複数の店舗の在庫を自動で合わせるので手間が激減、チャンスも逃しません。
最速、無料でバージョンアップ。運営会社のHamee自身も使っているから、モール側の変更にも早急に対応できる、安心のシステムです。
NE株式会社
TEL:050-3642-1134
(土日祝日除く 10:30~12:30/13:30~17:30)
Q
ネクストエンジン連携で具体的にどのような業務が効率化されますか?
ネクストエンジン連携により、各店舗の受注情報の一括処理や、各種メール配信、伝票出力などの受注業務が効率化されます。
また、店舗間の在庫数が自動で同期されるため、在庫調整の時間とコストが削減され、機会損失も防げます。
さらに、商品情報や商品画像の一括反映も可能となり、ネットショップ運営における手間が大幅に削減されます。
Q
無料トライアルはできますか?
はい、お試しいただけます。
無料トライアルでは、実際の画面をお試しいただけます。
自社の運用に合わせて設定いただくものとデモ画面にて操作感をお試しいただくものの2種類をご用意しております。
Q
メールディーラーとはどんなサービスですか?
メールディーラーは、info@やsales@、メーリングリストのような"共有メール"をチームで対応・管理するためのシステムです。
チーム全員の未対応・対応中・対応完了といった対応状況を見える化し、返信漏れ・二重返信・返信遅れを防ぐことが可能です。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
※オンライン上のサーバーで提供されているサービスを、インターネットを介して利用するもの
Q
他社サービスとの違いについて教えてください。
メールディーラーは売上シェア16年連続No.1※のメール共有・管理システムです。
お客様から選ばれる理由を4つご紹介します。
①売上シェア16年連続No.1の実績
累計8,000社以上の企業への導入実績があり、運用事例や豊富な運用ノウハウを有しています。
②システムの汎用性・柔軟性
ご利用いただくシチュエーションにあわせた画面や設定のカスタマイズが可能なため、どなたでも安心してご利用いただけます。
③安心のサポート体制
導入設定から運用定着まで電話やメールにて専任スタッフが担当いたします。
また、運用開始後はご利用者様であれば、どなたでもサポートセンターにご連絡いただけます。
④提供会社の信頼性
提供会社の株式会社ラクスは2000年創業の東証プライム市場上場企業です。
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2024年度予測)