東京
03-5368-1631
大阪
06-6346-3643
名古屋
052-589-0330
福岡
092-739-8085

TOP > 機能紹介 > ネクストエンジンとの連携

メールディーラー×ネクストエンジン

受注・在庫管理システム『ネクストエンジン』と連携することで、業務効率を大幅にアップ!
お問い合わせのメールからお客様の注文履歴を簡単に呼び出せます。

お客様からのお問い合わせメールをメールディーラーで確認し、「ネクストエンジン」ボタンをクリック
ネクストエンジンの管理画面にお客様の受注情報が表示されます。

受注・在庫管理システム
「ネクストエンジン」とは?

ネクストエンジンは複数のショッピングモール、カートシステムで運営されている店舗の受注管理、在庫管理、複数モール間在庫連携、発注管理、仕入管理、メール管理、マスタ管理、各種データの集計、照会、ダウンロードが可能なクラウド(ASP)サービスです。

「ネクストエンジン」6つのポイント

  • Point1 一元管理

    発注~分析までの機能を一元化。必要な情報のすべてが1つにまとまっています。

  • Point2 自動化

    受注管理機能も豊富。すべての機能で自動化を促進し、業務効率UP。

  • Point3 分析・調整

    多店舗化を前提としたシステム設計。在庫も仕入も売上も視えるから、在庫の調節が簡単になり、適正在庫に。商品が発注と連動し、分析も可能です。

  • Point4 情報管理

    グループウェアの概念を持ち、担当者、グループ管理機能を搭載。
    強固な情報管理機能で、信頼のシステムを築いています。

  • Point5 在庫連携

    在庫が変動するたびに在庫数を書き換えるモール間在庫連携。複数の店舗の在庫を自動で合わせるので手間が激減、チャンスも逃しません。

  • Point6 迅速対応

    最速、無料でバージョンアップ。運営会社のHamee自身も使っているから、モール側の変更にも早急に対応できる、安心のシステムです。

< 機能紹介ページ

「ネクストエンジン」の
お問い合わせについて

Hamee

Hamee株式会社

TEL:03-4570-0638
(土日祭日除く 10:30~17:30)