2018年11月7日
株式会社ラクス
お客様各位
メール共有・管理システム「メールディーラー」を提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中村 崇則)は、
2018年12月7日(金)に虎ノ門ヒルズフォーラムで開催される「EC Camp2018」に出展いたします。
本展示会では、お客様からのお問い合わせメールの対応や管理に関するお悩みを解決するため、
課題感をヒアリングさせていただき運用に沿った解決策をご提案いたします。
ECサイト運営の顧客対応において、メールの対応漏れや二重返信といった
ネットショップ様のお問い合わせ対応にて、良くある課題感はございませんでしょうか。
ネットショップのお客様担当の方が日々抱える課題ごとの解決策をデモンストレーションを交えながら、ご紹介させていただきます。
また、メールディーラーの姉妹製品であるチャットボットツール「チャットディーラー」も出展いたします。
ミニプレゼンテーションでは、有名ネットショップ様の事例をもとに、
メールディーラーで実現できる「顧客満足度の高め方」をお伝えいたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
イベント概要「EC Camp2018」
開催日 | 2018年12月7日(金) 10:30~18:00(受付時間10:00~) |
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会場 | 虎ノ門ヒルズフォーラム(東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー4、5階) |
主催 | 独立行政法人中小企業基盤整備機構 |
入場料 | 無料 |
詳細 | http://eccamp.smrj.go.jp/ |
ミニプレゼンテーション講演概要
メールは60分以内に返信しないとダメ!?
~有名ネットショップにならうレビュー評価が上がるメール対応とは~
カスタマーサポートには欠かせないメール対応。顔が見えない対応だからこそ、気を付けなくてはいけないポイントの1つです。
本セッションでは、メールでの「顧客対応」における顧客満足度の高め方を、
楽天ショップ・オブ・ザイヤーを受賞されているショップ様の事例をもとに、お伝えいたします。
皆様のご参加心よりお待ちしております。
開催時間 | 2018年12月7日(金) 15:10~15:40 |
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会場 | 虎ノ門ヒルズフォーラム5F ホールA |
皆様のご参加お待ちしております
ミニプレゼンテーションの詳細、お申込みはこちらからメール共有・管理システム「メールディーラー」について
メールディーラーは、複数名でのメール共有・管理・対応を効率的に行えるメールシステムで、2001年の販売開始以来5,000社を超える企業のカスタマーサポート部門で利用されています。お客様からの問い合わせメールの対応状況や過去の問い合わせ対応履歴を一目で確認することができるので、メール対応のモレや遅れ、重複対応を未然に防ぐことができます。問い合わせ管理業務全体の改善はもちろん、メールの誤送信防止や送受信ファイルの暗号化といったセキュリティ対策も可能なメールの共有・管理システムです。
今後も、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるよう一同、尽力してまいります。
メールディーラー webサイト
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部 | |
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担当者 | 島田 恵梨 (しまだ えり) |
T E L | 03-5368-1631 |
F A X | 0120-82-5348 |
maildealer@rakus.co.jp |
※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。