2018年12月14日
株式会社ラクス
お客様各位
メール共有・管理システム「メールディーラー」を提供する株式会社ラクスは、2018年11月13日(火)~14日(水)に虎ノ門ヒルズフォーラムで開催された「ネットショップ担当者フォーラム2018 in東京」にて講演いたしました。
セミナーへ多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。
リピーター獲得はネットショップの売上アップに欠かせない重要な施策です。
しかし、顔の見えないインターネット上のコミュニケーションに、どう手を打てばいいのかわからない…というショップ様も多いのが実情です。そこで本セミナーでは、5,000社以上の顧客対応業務を改善してきたお問合せ対応システム「メールディーラー」を活用して、顧客満足度をアップさせる手法をお伝えいたしました。
今回のセミナーにご参加されていない方にもお伝えできるように、動画を掲載しています。ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
メール共有・管理システム「メールディーラー」について
メールディーラーは、複数名でのメール共有・管理・対応を効率的に行えるメールシステムで、2001年の販売開始以来5,000社を超える企業のカスタマーサポート部門で利用されています。お客様からの問い合わせメールの対応状況や過去の問い合わせ対応履歴を一目で確認することができるので、メール対応のモレや遅れ、重複対応を未然に防ぐことができます。問い合わせ管理業務全体の改善はもちろん、メールの誤送信防止や送受信ファイルの暗号化といったセキュリティ対策も可能なメールの共有・管理システムです。
今後も、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるよう一同、尽力してまいります。
メールディーラー webサイト
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部 | |
---|---|
担当者 | 山本 真美(やまもと まみ) |
T E L | 03-5368-1631 |
F A X | 0120-82-5348 |
maildealer@rakus.co.jp |
※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。