メール共有・メール管理のメールディーラーTOP > 受注・在庫管理システム『ネクストエンジン』との連携

受注・在庫管理システム『ネクストエンジン』との連携でネットショップでのお客様対応業務を大幅効率化!

メールディーラーとネクストエンジンの連携

システム利用フロー

よりスピーディーかつ正確に問い合わせへの対応ができるのでお客様からの信頼度アップ!!

受注・在庫管理システム「ネクストエンジン」とは?

ネクストエンジンは複数のショッピングモール、カートシステムで運営されている店舗の受注管理、在庫管理、複数モール間在庫連携、発注管 理、仕入管理、メール管理、マスタ管理、各種データの集計、照会、ダウンロー ドが可能なクラウド(ASP)サービスです。

複数モール間連携で、受注や在庫を一元管理!

ネクストエンジン6つのPOINT

  • 簡潔  発注〜分析までの機能を一元化。
     必要な情報のすべてが1つにまとまっています。
  • 品質  受注管理機能も豊富な機能。
     すべての機能で自動化を促進し、業務効率UP。
  • 明快  多店舗化を前提としたシステム設計。
     在庫も仕入も売上も視えるから、在庫の調節が
     簡単になり、適正在庫に。
     商品が発注と連動し、分析も可能です。
  • 信頼  グループウェアの概念を持ち、
     担当者、グループ管理機能を搭載。
     強固な情報管理機能で、
     信頼のシステムを築いています。
  • 効率  在庫が変動するたびに
     在庫数を書き換えるモール間在庫連携。
     複数の店舗の在庫を自動で合わせるので
     手間が激減、チャンスも逃しません。
  • 安心  最速、無料でバージョンアップ。
     運営会社のHamee自身も使っているから、
     モール側の変更にも早急に対応できる、
     安心のシステムです。

複数モール・ネットショップ一元管理/受注・在庫管理システム「ネクストエンジン」のお問い合わせ

Hamee株式会社 ロゴ

お問い合わせ  03-4570-0638 (土日祭日除く 10:30〜17:30)