メール共有・管理システム
東京
03-5368-1631
大阪
06-6346-3643
名古屋
052-218-6937
福岡
092-739-8085

TOP > 二重返信や返信モレ

二重返信や返信モレ

課題1 メールのモレ、遅れ、重複対応を防ぎたい

代表アドレス宛てに来るお問い合わせ対応を個別のメールソフトで運用していると
「誰かが返信しているだろう」と思っていたら、誰も対応していなくてメールがモレたり、
「誰も対応していない」と思って返信したら、別のスタッフも対応していたというミスが発生していませんか?

メールディーラーで解決!

  • 担当者
    担当者

    メールごとに担当者名をつけ、さらに担当者に通知を送ることでモレを防ぐ
  • ラベル
    ラベル

    メールごとにラベルをつけることで、優先順位づけなどが可能に

課題2 複数店舗に出店して窓口が多くても、スッキリ管理

窓口が複数あるとお問い合わせ管理が煩雑になり、
info@xxx.co.jp宛てに来たメールに対して
suport@xxx.co.jpで返信していませんか?

メールディーラーで解決!

  • メールアドレス数制限なし
    メールアドレス数制限なし

    メールアドレス数の制限がないので、複数の問い合わせ窓口の一元管理が可能
  • 差出人情報の自動選択
    差出人情報の自動選択

    宛先に合わせて、署名や差出人を自動選択。選択ミスを防止
まずは実際に機能をお試しください
> 無料トライアルからスタート

関連する事例

まずは実際に機能をお試しください
> 無料トライアルからスタート

課題別の機能紹介