東京
03-5368-1631
大阪
06-6376-5222
名古屋
052-218-6937
福岡
092-739-8085(平日 9:00~18:00)

TOP > 「メールディーラー」解決できる課題一覧 > 問い合わせ窓口を一元管理したい!

「複数の問い合わせ窓口を確認するのが面倒…」

課題すべての問い合わせ窓口が管理しきれない。

すべての問い合わせ窓口が管理しきれない。

メール、電話、LINEなど問い合わせ窓口が複数あるとお客様にとっては便利な反面、
対応者は横断して確認、管理する必要がでるため、どうしても人的ミスが増えてしまいます。

「メールディーラー」なら、一つの画面で複数の問い合わせ窓口の対応・管理ができるので、
対応ミスが減少し、業務効率化を図れます。

一つの画面で
問い合わせ対応が完結!

メールディーラーの
機能や事例が分かる
料金表・資料をもらう(無料)

お申込み後、リアルタイムでお送りいたします!

「メールディーラー」なら
複数の問い合わせ窓口を一元管理することができます。

「メールディーラー」なら複数の問い合わせ窓口を一元管理することができます。

メール・電話応対・LINE、チャット・各種モールメッセージを一元管理。
複数の管理画面にログインする手間を省け、業務効率を改善し、ミスを減少させます。

楽天あんしんメルアド対応

楽天あんしんメルアド対応

メールディーラーでは、メール送信時に「楽天あんしんメルアドサーバ」を経由させる設定ができ、楽天あんしんメルアドとのメールのやりとりが可能です。楽天管理画面にログインしなくてもお客様へメールを送信することができます。

メールディーラー詳しい資料

一つの画面で
問い合わせ対応が完結!

メールディーラーの
機能や事例が分かる
料金表・資料をもらう(無料)

お申込み後、リアルタイムでお送りいたします!

メールディーラー詳しい資料

一つの画面で
問い合わせ対応が完結!

メールディーラーの
機能や事例が分かる
料金表・資料をもらう(無料)

お申込み後、リアルタイムでお送りいたします!