メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」 > 解決できる課題一覧 > 問い合わせ窓口を一元管理したい!
「複数の問い合わせ窓口を確認するのが面倒…」
メール、電話、LINEなど問い合わせ窓口が複数あるとお客様にとっては便利な反面、
対応者は横断して確認、管理する必要がでるため、どうしても人的ミスが増えてしまいます。
「メールディーラー」なら、一つの画面で複数の問い合わせ窓口の対応・管理ができるので、
対応ミスが減少し、業務効率化を図れます。
一つの画面で
問い合わせ対応が完結!
お申込み後、リアルタイムでお送りいたします!
メール・電話応対・LINE、チャット・各種モールメッセージを一元管理。
複数の管理画面にログインする手間を省け、業務効率を改善し、ミスを減少させます。
メールディーラーでは、メール送信時に「楽天あんしんメルアドサーバ」を経由させる設定ができ、楽天あんしんメルアドとのメールのやりとりが可能です。楽天管理画面にログインしなくてもお客様へメールを送信することができます。
一つの画面で
問い合わせ対応が完結!
お申込み後、リアルタイムでお送りいたします!
一つの画面で
問い合わせ対応が完結!
お申込み後、リアルタイムでお送りいたします!