複数の窓口を一元管理したい!

問い合わせ窓口が多すぎる…

ECショップなど複数の問い合わせ窓口を持っているといちいち窓口を切り替えながら対応する必要があり、時間がかかります。
複数の窓口を一元管理し、手間を無くすメールディーラーの仕組みをご紹介します。

「メールディーラー」なら
複数の問い合わせ窓口を一元管理することができます。

「メールディーラー」なら複数の問い合わせ窓口を一元管理することができます。

メール・電話応対・LINE、チャット・各種モールメッセージを一元管理。
複数の管理画面にログインする手間を省け、業務効率を改善し、ミスを減少させます。

楽天あんしんメルアド対応

楽天あんしんメルアド対応

メールディーラーでは、メール送信時に「楽天あんしんメルアドサーバ」を経由させる設定ができ、
楽天あんしんメルアドとのメールのやりとりが可能です。
楽天管理画面にログインしなくてもお客様へメールを送信することができます。

製品資料

メールディーラーの機能・特徴が詳しくわかる!

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!

FAQ

Q

無料トライアルはできますか?

はい、お試しいただけます。

無料トライアルでは、実際の画面をお試しいただけます。
自社の運用に合わせて設定いただくものとデモ画面にて操作感をお試しいただくものの2種類をご用意しております。

Q

受注管理システムとの連携はできますか?

ネクストエンジンやTEMPOSTAR(テンポスター)など、様々な受注管理システムとの連携が可能です。

連携可能なシステム一覧を知りたい方はこちらをご参照ください。

Q

メールディーラーとはどんなサービスですか?

メールディーラーは、info@やsales@、メーリングリストのような"共有メール"をチームで対応・管理するためのシステムです。

チーム全員の未対応・対応中・対応完了といった対応状況を見える化し、返信漏れ・二重返信・返信遅れを防ぐことが可能です。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

※オンライン上のサーバーで提供されているサービスを、インターネットを介して利用するもの

Q

他社サービスとの違いについて教えてください。

メールディーラーは売上シェア16年連続No.1のメール共有・管理システムです。

お客様から選ばれる理由を4つご紹介します。

①売上シェア16年連続No.1の実績
累計8,000社以上の企業への導入実績があり、運用事例や豊富な運用ノウハウを有しています。

②システムの汎用性・柔軟性
ご利用いただくシチュエーションにあわせた画面や設定のカスタマイズが可能なため、どなたでも安心してご利用いただけます。

③安心のサポート体制
導入設定から運用定着まで電話やメールにて専任スタッフが担当いたします。
また、運用開始後はご利用者様であれば、どなたでもサポートセンターにご連絡いただけます。

④提供会社の信頼性
提供会社の株式会社ラクスは2000年創業の東証プライム市場上場企業です。

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2024年度予測)