TOP > 過去の対応履歴がみつからない
「前に問い合わせた時にも言ったんだけど」
お客様はこれまでのやりとりを前提としてお話しされます。
過去のメールや電話のやりとりを探せない、探すのが大変で時間がかかっていませんか?
株式会社ぐるなび様
メールの送信時にBccを使って情報共有していたが、不要なメールが膨大になり、目的のメールを探し出すだけでも時間がかかっていました。今ではBccで送る必要もなく、検索に時間がかかることもありません。
>詳しくはこちら
ライズTOKYO株式会社様
受注管理システムと連携しているので、注文履歴も「ワンクリック」で表示できます。何度も検索をかけたり、ブラウザの移動が必要なくなり、無駄な作業を減らすことができました。
>詳しくはこちら
エムティ・エンド・エムティビー株式会社様
以前は、送信メールを見るのに、担当者のパソコンまで見に行く必要があり手間がかかっていました。また「言った・言わない」のトラブルが起こっても過去メールをすぐに検索し、早期解決ができるようになりました。
>詳しくはこちら
二重返信や返信モレが
発生している
詳しくはこちら
二重返信や返信モレが
発生している
詳しくはこちら
過去の対応履歴が
みつからない
詳しくはこちら
過去の対応履歴が
みつからない
詳しくはこちら
メールの引継ぎで、
ミスが頻発している
詳しくはこちら
メールの引継ぎで、
ミスが頻発している
詳しくはこちら
スタッフによって、
対応品質に差がある
詳しくはこちら
スタッフによって、
対応品質に差がある
詳しくはこちら
スタッフ不在時に
お客様をお待たせしてしまう
詳しくはこちら
スタッフ不在時に
お客様をお待たせしてしまう
詳しくはこちら
メール誤送信
の対策をしたい
詳しくはこちら
メール誤送信
の対策をしたい
詳しくはこちらへ