メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」 > 機能のご紹介 ステータス
問い合わせメール対応の業務効率化を図る
ステータス機能についてご紹介いたします。
有限会社LOWTEX様
フォルダ分け等、試行錯誤しながら運用しても防げなかった返信モレや遅れが、今では改善されました。何よりもお客様に安心感を持って買い物してもらえるようになったことが一番満足しています。
>詳しくはこちら
スターティア株式会社様
口頭とメッセンジャーで共有していた対応状況を「ステータス機能」で管理しています。対応が必要なメールが一目でわかるので、メール作成に着手するまでの時間を短縮できました。
>詳しくはこちら
いぎあ☆すてーしょん様
シフト制なので、スタッフ間の情報共有が難しかったのですが、メール共有したことで、担当者が休みでも他のスタッフが代理で対応でき、お客様を待たせることがなくなりました。
>詳しくはこちら