東京
03-5368-1631(平日 9:00~18:00)

メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」 > お客様事例 > 株式会社エヌリンクス様の導入事例インタビュー

お客様事例

その他

今までのやりとりをもとに、
特別対応で顧客満足度向上!

以前はこうだったと思いますけど、今回はどうですか?

チャットディーラー導入企業様
株式会社エヌリンクス様
URLhttps://www.n-links.co.jp/

街の不動産から大手管理会社までお客様の要望に沿った物件を紹介する株式会社エヌリンクス。運営している不動産賃貸仲介店舗「家AGENT」の問い合わせをメールディーラーで管理しており、管理側とスタッフ側どちらにも嬉しい業務効率化の秘訣を伺いました。

最後に

カスタマーサポートや営業との相性◎です。
顧客満足度やセキュリティー、営業効率、管理チェックの業務効率、
どれをとっても良いと思うので、一度使ってみると分かるのではと思います。

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!

他の事例をさがす

  • 用途
  • 業界
  • 課題