?> 株式会社APPY様の導入事例インタビュー|メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」
東京
03-5368-1631
大阪
06-6376-5222(平日 9:00~18:00)

メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」 > お客様事例 > 株式会社APPY様の導入事例インタビュー

お客様事例

IT・通信

対応モレを防ぎ、即時対応を実現!お客様からのお褒めの言葉が増えました。

習い事のポータルサイトを運営している株式会社APPY様。1日約100通届くお客様からの問い合わせをメールディーラーで管理しています。サービスのポリシーである「即時対応」を実現するサポート体制についてお話しを伺いました。

メール業務にお悩みの方、まずは機能をお試しください

■その他の事例も見る

一覧を見る