メール共有・管理システム
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お客様事例

その他

ミスが一番発生しづらい共有管理ツールは
「メールディーラー」でした。

チャットディーラー導入企業様
株式会社C-Garden様
URLhttps://www.c-garden.info/

カスタマーサポートの代行事業や、デザイン制作やシナリオ制作など多数の事業を行っている株式会社C-Garden。
代表取締役 後藤様にメールディーラーを活用したカスタマーサポートについてお話を伺いました。

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最後に

「顧客満足度をたかめる」ためには、「顧客満足度を落とさない」という前提があります。
例えば、メールの送信ミスがないことや、対応ミスをなくすこととか、お待たせしないことなどがそれにあたります。
メールディーラーは簡単に操作ができるのでツールの使い方を教えるのに余計な手間がかりません。その分、オペレーターの「教育」に工数をかける事ができます。つまり「スタッフの育成」に貢献してもらっていると思います。

「顧客満足度を落とさない」という前提条件をクリアするためには、カスタマーサポートとしての土台がないと、「プラスアルファ」となる「顧客満足度を高める」仕組みは作れないと思います。その土台をつくることができるツールとして、「メールディーラー」は非常に魅力的だと考えています。

メール業務にお悩みの方、まずは機能をお試しください

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