メール共有・管理システム
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総務・管理のメール対応

総務・管理のメール対応を効率化

メーリングリストに届く、社内からの様々な質問や依頼を、複数スタッフで共有・管理することで、メール対応業務の効率化を図ります。

「未対応」「対応中」「対応完了」といった対応状況や対応している担当者が一目瞭然な上、「至急」などのラベルをメールに貼ることで優先順位づけができます。メールをスッキリ管理し、今、対応するべきものが明確になることで全員が働きやすい環境を作ることができます。

さらに、メールの内容を集計して「よくある質問」をまとめることで、総務への質問自体を減らすことも可能です。

実際にメールディーラーを活用してメール対応の業務効率化につながった事例をご紹介します。

総務・管理のメール対応 導入事例