メール共有・管理システム
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カスタマーサポートの問い合わせ管理

カスタマーサポートの問い合わせ管理を効率化

info@やsupport@などの代表アドレス宛てに届く、サービスに関するご質問や、返品に関するお問い合わせを、複数スタッフで共有・管理することで、顧客満足度の向上とメール対応業務の効率化を図ります。

一般的なインストール型のメールソフトを使って、メールの対応遅れや重複対応しないよう管理するには大きなストレスがかかってしまいますが、メールディーラーならクレームにつながるミスを防ぎつつ、迅速な対応をすることでお客様もスタッフもwin-winな仕組みづくりができます。

ワンクリックで履歴が呼び出せる「メール検索機能」や、引継ぎメモを残せる「コメント機能」、優先順位をつける「ラベル機能」など問い合わせ管理を楽にする機能が備わっています。

実際にメールディーラーを活用して問い合わせ管理の業務効率化につながった事例をご紹介します。

カスタマーサポートの問い合わせ管理 導入事例