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メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」 > お客様事例 > 株式会社IACEトラベル様の導入事例インタビュー

お客様事例

その他

迅速な対応は営業、
サポートにとって必要不可欠!

どこよりも早い返信ができるよう工夫しています

チャットディーラー導入企業様
株式会社IACEトラベル様
URLhttps://www.iace.co.jp/

海外旅行・国内旅行・業務渡航の手配を取り扱う総合旅行会社の株式会社IACEトラベル。
予約センターの予約カスタマーサポートで利用したり、法人営業では企業様とのやりとりでメールディーラーを利用しています。
法人向け出張手配オペレーションに関して、より迅速な対応を実現する事と対応品質の向上への取り組みがメールディーラーを利用する大きなきっかけだったと思います。
返信速度を上げる為に複数名で対応をしていましたがメールの共有がしにくいという問題が発生したことでメール共有ツールを使い始めました。

最後に

全員のメール画面が常に同じ状態になっているというのは、チームで業務をするにはかなり便利で、効率が上がりました。

管理側からすると、全てのメールをいつでも確認できるのが何と言っても良いところだと思います。
メールが多いということは案件が多いということなので、企業ごとの状況を把握しやすくなりました。

メール業務にお悩みの方、まずは機能をお試しください

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